忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メモアイコン:返信アリ
[05/11 つーみ]
[04/24 つーみ]
[11/12 NONAME]
[09/16 ボタン押せないまえぞう]
[05/05 わかも]
プロフィール
HN:
あなたの街の昆布さん
性別:
非公開
自己紹介:
うなだれた生命体。おなかを押すと「ゃー」と鳴く。
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
雑記というかメモというか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海後半戦は

何の打ち合わせもなしに、各々が好き勝手にキャラを選択し
好き勝手に行動してエルダーと戦うとかいう

ざ・無謀

な大航海でした。
まったく、人生に後悔した回数が増えちまうゼ。


みんなの心が一つになればきっと勝てるよ!


1戦目

空気読みすぎた全員が、見事にアタッカー一色だったのに笑いました。
どうやら、一つになりすぎてもダメらしいです。

「これで、次全員ファランクスだったら笑う」


そんな2戦目
・・・・何でファランクスが3人もいるんですk



そんな調子で、やいやい騒ぎまくってました。
あと、店員さん酒の肴にしてごめんなs
ダメな子は、ボタンも押せないなぎぞうとまえぞう先生でs


ちなみに、ぱじゃまぱーてぃーは
2時過ぎに、なぎぞう先生がしょぼぞう先生になったから電気を切ったはずなんですが・・・
そこからの、覚醒したなぎぞう先生の変態トークがおかしすぎて笑いがとまりませんでしt
結局、いい加減寝ようYO!ってなったの3時過ぎてましたよn



朝、いつもの時間に目が覚めてしまうのは仕方ないことですよn
お湯沸かしたりして、2人が起きるの待ってましt
その後、朝食がわりに夜に冷蔵庫につっこんでおいた地方菓子やプリッツリッターをmogmogしながら、日曜朝の番組をツッコミれつつ楽しみました。

チェックアウト済ませた後は、荷物預けて海遊館へ。
海遊館のマスコットはスノゴだったんだよなんだってー。


超早回しレポでした。
PR
レポおつ
ボタン押せないまえぞう
ボタン押せなくてすいません!でもあれ、小さい音でピッって言ってたんだぜ。どうせならウンともスンとも言わなければ良かったのに。

今更ながら大航海お疲れ様です。飲み屋でのエルダーとの死闘が忘れられません。50ターン近く経過したのにまだHPが3分の2以上残ってた処とかツッコミ処が満載でした。最後のシメは頭を縛れない大鳥エ…。奴さえしっかりしていれば倒せたかもしれなかったのに!でもボクの電池が先に切れた気もスルヨ。

また大航海やらあれば何時でも駆けつけますので御用の際はそこのボタンを押してくださいませ。
人生に後悔しようぜ
あなたの街の昆布さん
だって、他の部屋では明らかにちゃんとした音がしてるのにおかしいYO!って思ったんだy

大航海お疲れ様でした。
最後の1戦は本当に、大後悔な面子でしたn(あ
でも楽しかったのでオールオッケー!
ぶっちゃけ、2戦目のファランスクだらけの時が一番勝利に近かった気がすr
自分が後衛火力出してたから、相当削れてたよn
誰かが頭縛りすっぽかさなけれヴぁ(あ


ちなみに、次回は1月末に下関でふぐ食べる予定でs
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: あなたの街の昆布さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆